--------(--)


2012-08-30(Thu)

忘れてないよ?

タイトルどおり忘れてたわけじゃないよ?

パスワードと登録したメアドを忘れてて、ログインできなかっただけなのよ?

ログインできないなーってなってから、軽く半年ぐらい放置してました

タイトル通りじゃないね

放置してた分、覚えてる限りのネタを投入しますか

続きを読む

2010-07-16(Fri)

就活(?)

どっもー

実家に戻って、ニート7、穀潰し3の状態のZooです。



今現在

私の生まれ故郷の公務員試験の勉強をやってるんですが

社会の政治経済と西洋史が

全く判りません!

公民は、中学の時から苦手だったし、歴史も日本史は大丈夫(?)だけど

世界史が残念な成績だったのを覚えてます

あ・・・

倫理もダメだな・・・

てか、公民は体が拒否する・・・



試験が、数学と日本史だけになればいいのに・・・








ちなみに、1つも触れてない国語と英語は、社会以上に、壊滅です。

この2科目は面倒くさくてどうしてもやる気がでない科目なんだよなー・・・



とまぁ、ダメ人間ぶりを愚痴にしながら、今回はここまで!

bye

2010-06-19(Sat)

あ、存在を忘れていた

どうもー

Zooです。

最近どたばたしていてブログのことすっかり忘れてました。

むしろ、あれだな。

存在を認識していても、手をつけるという考えがなかったな

人にやれといわれるまでやらないとか、自主性が欠けてますねー。


大学を辞め、今住んでるところを引き払って、実家に戻るわけですが

正直戻りたくありませんっ!

今住んでる場所が平地なんですが、実家は高台(?)にあるので

正直、出かけるのが面倒w

ただまぁ、これからの時期だと花火を見るために場所取りをしなくてすむからいいかなー・・・

夏限定だな

続きを読む

2010-04-23(Fri)

顔がにやにやしちまう・・・w

どもどもー

今回は、私の趣味ですな

んで、また先に謝る!!!

すいませんしたっ!!!

ネトゲとかゲーセンメインでやる予定がついには、オフゲーまでネタしちまった!!!

今回

著作権に触れたりすると思うので

いろいろ伏せます!!!11

なので、その場面の画像とか載せません!!

あと、18歳未満禁止のゲームなので

良い子は当然購入できませんよ

続きを読む

2009-12-25(Fri)

存在を忘れていたぜ(あと予告?)

いや~、お久しぶりです

すっかりブログの存在を忘れていたZooです

最後に更新してから3ヶ月以上経ってるのかなー・・・(←遠い目



とまぁ、前置きは置いといて

RSのメインクエスト1~4までの攻略を記事にして行こうと思います

唐突に、こんなこと言ってるし1とか2をやるのが面倒くさいんだよなぁ・・・(おぃ

ネタ自体は古いですが、RSの攻略サイトであるウォーカーズが消えてしまって、メインクエストの攻略どこを参照すればいいという知り合いが多数いたので(話自体は2ヶ月ぐらい前かなー・・・)攻略を記事にしていこうとおもいます

遊びで作ったサブのシフがまだ、メインクエストをやっていなかったと思うので、暇があればぼちぼち随時更新して行きます。

それでは、ノチ
プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
