--------(--)


2012-09-05(Wed)

SR曹仁にはまりそう・・・

こんちわー

会員を退会してるので、動画はないけど

最近、三国志大戦(アーケードの方)にはまったというか復活したZooです

魏軍のデッキを考えてるときにふと、こいつの存在を思い出しました

神速号令より、こっちの方がいけるんでね?と。

SR張遼と比べると士気は軽いが序盤のスペックでおとり、勇猛の有無で一騎打ちに弱いですが

神速号令より、応用はできるけど、騎兵にしか号令が掛からないということで

槍兵という名の壁を採用したくなる私としては、悩ましいところ

しかし、基本2部隊or3部隊掛けになるから問題ないかな?

となると、相棒を誰にするか・・・

槍採用型なら、やっぱ求心曹操が安定かなー

騎馬単だとSR鬼神関羽かUC夏侯淵か・・・

まぁ、デッキは、数をこなして自分に合うものにしますか・・・




ちなみに、槍はR楽進を検討中

2011-01-15(Sat)

三国志大戦の動画

あっ、と思って更新したZooです。

しかし、眠い

夜中に更新してる自分が悪いんだが

眠い!!!


お休み

続きを読む

2010-09-23(Thu)

どの動画を載せようか・・・

どもっす

季節の変わり目で体調が少し悪いZooです

原因は

冷房効いた部屋にいすぎってことなんだけどね


さて、19日日曜日

種子島西之表市役所の一般業務の試験を受けに行ってたわけですが

一般業務受けてる大卒、短大卒、高卒の人が15,6人かな?

結構多かったです

この試験

全国一斉でやったらしいんですが

京都府舞鶴市の試験を受けた友人にこんな問題あった?って聞いてみたら

「あったよ」と




話がお題からずれていってるな・・・





まっ、お題の通り

動画を作ったはいいが

どの動画を載せようか悩んでます

悩むなら、全部載せちまえよみたいな乗りも少しだけありました

当然のごとく面倒だから、やめました

とりあえず

・攻めずに相手の自爆で終わった動画

・お、このデッキ面白そうだなと思った動画

・普通の動画


3番目の普通の動画はホント普通の動画です(まんまなんで期待しないでね



1番目は

ようは、自分が弱虫野郎と

チキンになった動画です

作った動画自体は少ないけどつまらないです

ようこんな動画作ったなという感想が多くなるんじゃないのかな?



2番目は

マッチングした時や対戦してて面白いなと思った動画です

それ以上もそれ以下も多分ない!



忘れてましたが

動画の数は

1番目<2番目<3番目という感じかな?後でフォルダ確認しよ・・・


とまぁ

前回の振りを思いっきり無視しての内容ですいません


話かわりますが

三国志大戦3で

こんなデッキ作ったけど

試す時間がない。もしくは、他の人はどう動かすんだろう

的なこと思い浮かびましたら

私がやれる範囲で試します

ただし、長くやってなかったので

カードプールが乏しいです

なので、そこのところは理解お願いします



あと、何度か試してみたデッキは当然動画作成します!

更新が遅くなるかもしれませんが

作ります



ホントに作ります


ここまで、言うとなんか嘘臭いな



それじゃ

また次の更新にて

bye~
2010-08-02(Mon)

中国、香港、台湾、韓国、シンガポールの人と対戦できるのかー

どうもーっす

タイトル通り

三国志大戦が他の国の人と対戦できるようになりました!!






え?今更?w

正直このこと知ったの1週間前です。

そして、タイとシンガポールの人の人だったかな?

詳しくは覚えてないけど、対戦しました!

当然自分は少しネタに走ったデッキで!!


結構うまい・・・


本稼動の時からやってるんだけど

うまいじゃないか!!!

今のところ全敗です!

ただまぁ

SRカードを当ててるから別にいいかなー・・・

40近くプレイして

SR:4枚+α、R:3枚+α、その他持ってなかったカード

αの部分は、高校の時からの知り合いから要らないってことで貰ったものです

そのうち、新カードは

SRカク、SRホウトウ、Rコチュウセン、Rカンネイの4枚。

Rカンネイ

画良すぎでしょ!!!

Rカンネイ

wwww




えー

確か、アフタヌーンとコラボ企画で出来たイラストなのかな・・・?

覚えてないや

他にもあるんですが、こいつのインパクトが強すぎた・・・w

まぁ、他に参加した人で私が知ってる人や作品は

らんま1/2やうる星やつらを描いた高橋留美子さん

美味しんぼを描いた花咲アキラさん

戦場のヴァルキュリアから、セルベリア



戦場のヴァルキュリアだけ、SEGAじゃん!

他は確か小学館(?)からじゃん!

と思わず突っこんでしまいました


次回からしばらく三国志対戦動画が続きます(?)

更新するしないは私の気まぐれなので、他にも見たいって方

何か一言お願いしまっす!




Bye-
2009-03-23(Mon)

サブデッキを新しく考えないとだ・・・

ギルドメンバーから連絡受けて知った新事実。

知勇兼陣が下方修正受けた!!今までが異常だったような気もしますが、奥義ゲージがMAXで使用した時の効果時間が無限から30cになった!


これじゃ、白銀馬超の殲滅力が激減じゃないか・・・orz


ん?大徳劉備いるからそっちでまともなの作ればいい?うん、確かにこれ正論だ。むしろWライダーに大徳劉備とか邪魔なような気もするしな。今思えば3になってから蜀のデッキあんまし使ってないってのがあるしどう編集しようか悩む・・・
しかも、1の時からお世話になったWライダーだ・・・ 別のデッキが浮かばないじぇ


ってことで、このゲームやったことがあってそれなりにカードを知ってる方蜀のデッキ大募集します!希望としてはなるべくWライダーから離れたくないですが、わがままも言ってられないですね。なるべく単色デッキにしたいので、持ってる軍師がビジク、ホウセイ、ホウトウを使ってこれだというデッキをお待ちしてます。ネタでも面白いと思わせるのなら大歓迎!!









あ、お詫び申し上げます。管理人が動画をエンコードできないとか戯言抜かしてます。見たい方遠い目で待っててね・・・;;
プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
