--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-27(Wed)

やっとメインクエの報告をするぜ!!

前回の更新から2週間かー

私のBISがいるGのさるお方から
「いつ更新するの?」と言われ慌ててネタを考えてるZooです。


いやー、だってさ
SSの編集って面倒いのよ
画像をアップさせるのにも、容量小さくして転送時間を短くしたり
画像サイズを変更したりと
うん、大してやることないな

むしろ、卒研の方がめんどいか(当たり前だ


それじゃ、続きへどうぞー


まずは、メインクエストから

アチャ

今現在メインクエスト2のレッドアイ入団試験あたりから再開したんだけど
クエに夢中で画像取ってないじゃないか!気づいたのはこの記事書いてる最中というね・・・

とりあえず画像を見てのとおり
課金状態でしたのでメインクエ3にいけるかなと思っていたのですが
忘れられたオアシスでの狩りがめんどくさくて2-9で止まったという体たらくです。
CP吸うし、悪夢かけられるし、終いには西口から支援を貰ったか判らないシフが絨毯乗って全面狩りするし散々でした

多分このキャラでクエ進めること限りなく低いだろうなー
普段は無課金だし、移動がだるいのがメインクエだし

ま、のんびりやっていくので気長に待っていてね・・・


次に
冬のロトボックスイベントに乗じて
ロトボ10個買いました!
シフ9個に、姫1個
姫はまぁ、Um火瓶が欲しいだけなんですが

シフで■当てました!!!11

2op目の運比率1/3を見つけたので、あとはもう片割れをどうするか悩んでいたのですが

速度にすることにしました!

悩んだ時間約24時間!!!
短いですねー

素材合成








ばばん
結果

失敗したら、涙目だったんだよなー
あとは、■代を貯めてアンチと混ぜ混ぜします

成功したら、最終装備にする予定


その前に、鏡で複製して保険でもとった方がいいのかな・・・
今現在こう考えてるZooです。





今回は、落ちがない(普段はあるのか?)
内容ですまない
あと動画もアップも今回はないぜ

次回の予告というか予定は
人に言われた時にでも考えるぜ!!!
シュタッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノータイトル

混ぜ混ぜ成功おめでとう!(
サバットさんと俺の撒いた肉のおかげやね(ぇw
アンチのほうも成功祈るでぇ☆
プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。