--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-07(Sun)

3月の制限改訂

ぬぉぉぉぉぉ・・・

ネクロフェイスが制限強化だと・・・?


メインデッキ(?)が制限強化されて、悶えているZooです

前振り的な部分で言ってますが

ネクロフェイスが制限だと!?

制限なると相手のデッキ破壊が進まないでないか;;;


2月27日とある場所で遊戯王の公式大会があったので見納め(?)ってことで

このデッキでやってきました
結果はこの後・・・


ということで、逝ってみよー

まぁ、先に結果だけ言います

4戦中
2勝2敗

12人中5位ですた^^ちなみに、総当り形式です


1戦目のお相手は

カエル1キルかな?

1セット目は、相手の攻撃をバトルフェーダーとかグラビティバインドとかで凌いでましたが・・・

2セット目 1セット目とは違い相手の3ターン目にはカエルだらけという;;

猛攻を受けてライフは残った

うん、ここまでは相手の展開見た限りそうなるなと思った

しかし

皆既日食の書で表示形式が変更したら変更できる

と思ってた私はここでサレンダーしました

ところがですね

周りの人曰く

表示形式は変更できないとか

うぇ・・・

サレンダーする必要性なかったじゃんorz

この段階で試合時間残り10分切った状態

制限時間は30分か40分だたかな・・・?

1戦目は私たちだけというね^^;

3セット目

相手展開していくよりライフで優位に立ちたかったのかな?

私の伏せカードを警戒してかカエル数匹で攻撃して

私のライフが残り5400

当然相手のライフは8000!!

てか、私が殴ることそうないな



っと話がずれた

次の私のターン

何ドローしたんだっけ・・・

この大会があってから1週間も経つと忘れるな・・・

まぁ、魂吸収or魂を喰らうもの パズーあたりを引いたのかな?

墓地にネクロフェイスが2枚落ちてたので

魂吸収発動(相手チぇーンなし)
パズー召喚 優先権行使で墓地のネクロフェイス2枚除外
魂吸収でライフ1000回復
ネクロフェイス効果発動
デッキトップからお互い10枚除外
魂吸収効果発動
ライフ1万回復^w^


ここで、私のターンをエンド

時間は残り3分

残り1分切ったところで、相手が諦めてサレンダーしました

サレンダーして数秒後にタイマーがなったしね・・・

2戦目は何だったかな・・・

1戦目がインパクトあったため覚えてないな・・・

結果:勝ちました

デッキを削り切りました

さて

ここから連敗です

3戦目の1セット目

この試合は、序盤から私が優位に立っていたためすぐに終わりました
相手のキーカードがことごとく落ちたってのもある・・・

2セット目
グラビティバインドと躓きを張ることはできた


手札には魔法、罠カードしかない!!!

相手もレベル3以下のモンスターをなかなか引けず

引いたカードが

BF 熱風のギブリ

このカードを召喚して

先に出していたシロッコで延々と殴られて

負け

3セット目は、自分のデッキが回らず速攻で決着がw

4戦目は、ストレート負け

しかも、2セットとも1キル

インフェルニティつえええよ
トリシューラも場に2体出るというねwww


最後のデュエルはいかにも私らしい結果ですなw

ほな、またなーーー

byeチャノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
