--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-23(Fri)

顔がにやにやしちまう・・・w

どもどもー

今回は、私の趣味ですな

んで、また先に謝る!!!

すいませんしたっ!!!

ネトゲとかゲーセンメインでやる予定がついには、オフゲーまでネタしちまった!!!

今回

著作権に触れたりすると思うので

いろいろ伏せます!!!11

なので、その場面の画像とか載せません!!

あと、18歳未満禁止のゲームなので

良い子は当然購入できませんよ



んで、こっちを見てるあなた。

18歳未満の人がいるかもしれませんが

ムフフな内容はありませんよ





それじゃ、いってみよー

暁の護衛~罪深き終末論~なるゲームをやっていますが

ベータ版はプロローグ部分から1章までしかなかった&飛ばしたので割愛。

2章ニヤニヤしてる自分がきもいなと感じつつ

ふとネタにしようと思ったわけですが

主人公の元ルームメイトがかわいい・・・

笑いのつぼに入りすぎた・・・w

その弟も笑いのツボに入るもんだからさらにいい・・・b



おっと、話がそれそうだった・・・;;

本編、ファンディスク両方やりましたが

主人公の破天荒振りが俺は好きだ!!!

と声を大にして言いたい・・・!

しかし、18歳未満禁止だ・・・

日陰に向かって言うよ・・・



今回はここまで!!

気になる方は通販、もしくは近くの取扱店へー

またこの作品をネタにすることはあるのだろうか・・・

まぁ、画像とか載せたいなと思ったら許可をとらないとやし

文のみとなりますが

いずれ更新するかも?

ノッシッシ





あー、腹痛いゎ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
