--------(--)


2010-06-19(Sat)

あ、存在を忘れていた

どうもー

Zooです。

最近どたばたしていてブログのことすっかり忘れてました。

むしろ、あれだな。

存在を認識していても、手をつけるという考えがなかったな

人にやれといわれるまでやらないとか、自主性が欠けてますねー。


大学を辞め、今住んでるところを引き払って、実家に戻るわけですが

正直戻りたくありませんっ!

今住んでる場所が平地なんですが、実家は高台(?)にあるので

正直、出かけるのが面倒w

ただまぁ、これからの時期だと花火を見るために場所取りをしなくてすむからいいかなー・・・

夏限定だな

さて、話はネトゲにいこうするわけですが

REDSTONEのメインキャラであるシーフが最近ご無沙汰してるんですが・・・

装備が、今の環境にあってないな・・・

ここで、ちょいと装備を公開

武器:風攻撃1、水攻撃1 ジェルスフィア

首:運比率1/2 他ゴミOP スカルネックレス クリ10%

頭:運比率1/3 他ゴミOP 冕冠

背中:運比率1/11 コート

腰:運1/3 HP効率5% 自動リロード レザーベルトDX

手:ダメージ14% バタフライスティング

鎧:光攻撃2、闇攻撃2 自動リロード 飛虎

足・ダメージ4% ゴッドマザー

指は書くのが面倒だからいいや

ステータスはー・・・












思い出せない!

まぁ、いいや。

んで、装備がゴミすぎるなと

書いててちょいと涙ぐんだ・・・

ソロはできてると思うんだけど、他の同じ職の人と比べると

装備は最悪だと思うのですよ

だからまぁ、他の職に嵌ったわけなんですが

今嵌ってる知識弓の装備が

武器:シャープペンダー

矢:ホークアイ

首:185槍T

頭:知識1/2、HP効率88%、やみ抵抗5% 花冠

耳:CP45%、 知識2/10 ゴミOP ジャイアントイアリングLx

腰:健康比率1/3 ゴールドベルト

手:火炎鬼紋様の腕刺青Xls 50% or サリビエラ紋様の腕刺青Xls 70%

鎧:HP86% コンポジットアーマー

足・水抵抗5% トラップリビーラ

指&ステは省きます♪



なんだろう・・・

弓(299)に対してシーフ(548)の装備の悪さ・・・(2010年6月19日1時35分現在)

つか

弓の装備同じレベルの同じビルドの人から比べるとかなりいいと思うのはwww

だから、弓に嵌ったわけか・・・






落ちがないけど

また、次の更新まで!!

bye-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
