--------(--)


2011-01-31(Mon)

買わないと決めてたのに・・・

こんちわー

いつも思ってることだけど

タイトルを考えるのが面倒

まぁ、内容が決まればタイトルも適当につけるんだけどね・・・

とりあえず

今回はゴールドシリーズ2011を3パック購入したので

ちょっとした結果報告みたいな・・・



(ただ、買う予定なかったんだよな・・・
欲しいのかしか残ってなくて

結果報告と呼べないですが

今手元にあるやつだけ・・・

・ゴールドレア
  闇の仮面
  カオス・ソーサラー
  氷結界の龍 グングニール
抹殺の使徒
  フォース
  停戦協定
・ノーマル
  霊滅術氏 カイクウ
  炎帝テスタロス
  ライトロード・ハンター ライコウ
  キメラテック・フォートレス
  氷結界の龍 グングニール
  氷結界の龍 トリシューラ
  ブラック・ホール
  団結の力
  砂塵の大竜巻
  落とし穴
  万能地雷グレイモア



あれ?

書いてる内に全部思い出しちゃってるよ・・・

まぁ、それは置いといて(ぇ

キメラテック・フォートレス氷結界の龍 トリシューラ当てちゃったよwww

フォートレスは、店頭に置いてあった開封済みの箱があって

まだ、出てないということだったので2pckのうち1packだけ購入したら出て

(その後、無理言って未開封の箱、開封してもらって1pack買って外してますw

トリシューラは、新しく開封した箱に8packぐらいあって

1pack購入したら出たという。

多分、1年の運をここで使い切っただろう・・・


前回のゴールドシリーズ2010同様ノーマルレア(非公認用語?)となってるカード2枚出したので

今回はこれで打ち止めかな

前回がひどかったってのもあるんだけどね・・・(約2box分購入して出しました。しかも、販売してる人に選んで貰ったのが。さらに、2枚ともその人に選んでもらったpackからww

こう前回の2010と今回の2011の結果を比べると

前回がひどすぎますなww



これで、シンクロモンスターの選択が増えたな・・・

選択が増えても出しやすいレベル、出しにくいレベルあるから

嬉しいってことはないな・・・(当たった事は嬉しいがw


ではでは

今回はこの辺で

bye-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
