fc2ブログ
2011-12-02(Fri)

当てすぎてごめんなさい

お久しぶりです

すっかり、ブログ更新するということをスルーしてたZooです





すいません




不定期ブログであるにしてもひどいですな



てなわけで、いってみよー
てなわけで、なぜこのタイトルをつけたかというと


ほぼ1BOX分のパックを購入して

ウルトラ:3枚
スーパー:6枚
ノーレア:3枚


まぁ、これだと普通だと思いますが

内訳が

ウルトラ:クリムゾン・シャドー2枚、エクサビートル1枚

スーパー:HANZO2枚、ガール1枚、ギガマンティス1枚、何かの融合1枚、エクシーズリボーン1枚

ノーレア:サイコロ、デーモン、大革命返し各1枚








うん、スーパーは融合のやつ以外それなりにいいお値段してますな・・・

ガールは、とある買取してくれる場所に流したら1200円しておいしかったです(いつも行くお店で1パック目で出たからなお・・・


あとは、速攻の黒い忍者を集めるだけか・・・



てことで、寝る

bye-
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク