--------(--)


2012-02-02(Thu)

遊戯王制限改訂 in 2012 3月 予想

こんちわっす

そろそろ遊戯王の制限改訂の季節になりました

始めに、お断り

私の主観と偏見が入りまくりです。信用しないでください

そして最近の環境は詳しくないです



それじゃ、続きへー
・新禁止カード

  氷結界の龍 ブリューナク

今のところこいつ以外考えられないです

・新制限、準制限強化されるカード

  甲虫装機 ダンセル

  甲虫装機 センチピード

  レスキューラビット

  神秘の代行者 アース

  強欲で謙虚な壺

多分、この2枚のどちからは掛かると思うのだが

2月に出る新弾で、決定すると思います

ウサギは、準制限で落ち着くのではないのでしょうか

まぁ、面倒なカードなので、いれてみました

そろそろ、代行者も規制受けるんじゃないかな?

といっても、アースだけだと思うが・・・

強欲で謙虚な壺は、ゴールドシリーズに入ったことにより

規制される可能性があると思います

それでも、準制限までかなーってなるぐらいです


・禁止カードから緩和されるカード

  枠を設けたけど、ないと思う

  洗脳ーブレインコントロールとハリケーンが戻ってきてほしいなって思うぐらいです

・準制限、規制なしに緩和されるカード

  ネクロ・ガードナー

  奈落の落とし穴

  マシュマロン

多分このあたりが動くと思います

ただ、奈落の落とし穴は緩和されるとしても望みは薄いかと

マシュマロンは、準制限に緩和されるんじゃないかな?

バーンと戦闘破壊耐性があるので、無制限はないと思います

ネクロ・ガードナーは、3枚なったらなったで面倒だから、個人的要望だと思ってください



とまぁ、こんな感じです

ストラク出身のカードが規制受けるかどうかは微妙ですが

あと2週間すれば、雑誌とかに掲載されるから

その間にもう1度予想してみようと思います



ではっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
