--------(--)


2014-08-31(Sun)

鶫軸のデッキに希望が見えない・・・

まず、タイトルの理由から

鹿児島市内の発売記念大会で、1度も勝てませんでした!!!

まぁ、構築の段階で勝てないだろうとは思ってたので

時間があるときに考えます

んじゃ、デッキ2個目いってみよー

正直、残り物で作ったから色事故が激しいと思われ
・レベル0

初コイ 千棘・・・1枚
水着の万里花・・・1枚
意外な一面 千棘・・・1枚
恋の勉強中 誠士郎・・・1枚
店の看板娘 小咲・・・2枚
積極的な女の子 万里花・・・2枚
浴衣の千棘・・・3枚
ニタモノ 楽・・・4枚

・レベル1

水着の小咲・・・2枚
約束の言葉 千棘・・・2枚
首をかしげる万里花・・・3枚
運命のくじ引き 小咲・・・4枚
約束のペンダント(黄)・・・1枚
約束のペンダント(赤)・・・3枚

・レベル2

お化け役の千棘・・・2枚

・レベル3

乙女心 万里花・・・1枚
深まる友情 千棘・・・2枚
乙女心 千棘・・・3枚
放課後デート 小咲・・・4枚

・CX

ダイアリー
あなただけのジュリエット

とりあえず、レベル3多いな。それとレベル0のカード必要なカードの枚数が少ないな

一応レベル3は最終的に、万里花と小咲の4枚ずつだな

レベル0は~・・・、初コイ 千棘のところに水着の万里花、レベル3で浮いた分に意外な一面 千棘

恋の勉強中 誠士郎は、抜きません。むしろ増やします。ニタモノ 楽を3枚に減らして何かだな

まぁ、これもまだ試作段階です。


次に、大会レポートでも

彩々とリリーズの2箇所に参加してきました

彩々では、幻の誠士郎デッキで。姶良ではこの記事で紹介したデッキで行ってきました。

彩々はまぁ、全敗。勝てるとは思ってなかったが、ここまでひどいとは思ってなかった

次に、リリーズ。1勝1敗

とりあえず、悪くはなかった。ただ、レベル3が微妙すぎて、詰め切れなかったのが敗因だな

まぁ、こんなものだ。

こっちのデッキは、明日にでも弄ってリベンジだな


というわけで、おやすみー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
