--------(--)


2016-01-09(Sat)

ニセコイ、エクストラ追加で武器が楽しすぎる

新年あけましておめでとうございます。

一昨年から、更新頻度が極端に悪くてすみません。

そして、タイトルが今更感漂うけど、そこはご容赦を。

改めまして、あけおめ!

ここずっと野試合から、非公認大会、公認大会で回してるニセコイ。

話の落ちをつけるなら、マリオカートしてます。

対戦相手も回してる本人も正直うわっってなるけど、それでも回し続けてます。

とりあえず、レシピをば

・レベル0・・・15枚

大変装!? 誠四郎・・・4枚

ちび 千棘・・・1枚

マジカルゴリラ 千棘ちゃん・・・1枚

新生活!誠士郎・・・2枚

ポーラ・マッコイ・・・3枚

意外な一面 千棘・・・4枚

・レベル1・・・14枚

ビーハイブの“白牙”ポーラ・・・4枚

女子制服 誠士郎・・・4枚

コレカラ 誠士郎・・・2枚

イベント

黄色約束のペンダント・・・3枚

緑色約束のペンダント・・・1枚

・レベル2・・・4枚

スタイル抜群! 千棘2枚

お化け役の千棘・・・2枚

・レベル3・・・9枚

乙女心 万里花・・・1枚

乙女心 千棘・・・3枚

パジャマパーティー 千棘・・・2枚

はじめての気持ち 誠士郎・・・3枚

・CX

ダイアリー・・・1枚

かみかざり・・・3枚

“密室空間”・・・4枚

武器なのに、万里花とペンダントがあるのは何故という突っ込みはもっともだと思います

ぶっちゃけた話、ソウル+2とショット効果だけじゃ、なかなか詰め切れなかったところに

ペンダントと乙女心万里花、入れたら思いのほか邪魔をしないというのが判明して、この構築にしました。

緑ペンダントの発動条件が舞台に特徴鍵が1枚あればいいので、万里花に与えたら、次の自分のターンまで13500あるので

よほどパワーで押されたり、カウンターを封じられたりしなければ、相手も抜きにこないと思っての投入です。

残り行数が怪しくなってきたので、この辺で

bye-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zoo

Author:Zoo
REDSTONE
活動中のキャラクターby白鯖
シーフ571腹黒人間
BIS331トランシルヴァニアの亡霊
弓310Xecty_Ein


三国志大戦
丞相で騎馬主体のデッキが大好きです

管理人への連絡
sdva_zoo_sangokusitaisen2
*hotmail.co.jp
*の部分を@にして送ってください
スパムメールは送らないでください


2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
